人気ブログランキング | 話題のタグを見る


秒速273kmプロジェクトの制作ブログ。


by byosoku273km

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秒速273kmとは?
2010年夏、Model Production(東京学生英語劇連盟)のメンバーを中心に立ち上げた演劇団体。
新しいことへの挑戦と芝居を愛するメンバーが集結し、オリジナルミュージカルを創り上げます。
大道具、照明、音響、衣装、ミュージシャン、キャスト各セクションにて活動を行います。
★公式ホームページは㊦からどうぞ!!
http://byosoku273.web.fc2.com/

♪公演情報♪

秒速273km立ち上げ公演
2011年8月27日、28日(4回公演)
27日(土) 14:00~ / 18:30~
28日(日) 12:00~ / 16:00~

アルテリオ小劇場川崎アートセンター
〒215-0004
川崎市麻生区万福寺 6-7-1
※小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩5分

お問い合わせ/チケット予約
byosoku273km★yahoo.co.jp
★を@に変更の上ご連絡ください。
もしくは公式ホームページからどうぞ。

カテゴリ

全体
団体概要
稽古風景
合宿
ガイダンス詳細
オーディション
未分類

最新の記事

ご来場ありがとうございました!
at 2011-08-30 16:51
小屋入り、そして...
at 2011-08-27 01:32
28日16時開演の回鑑賞予定..
at 2011-08-26 00:20
叩き場
at 2011-08-23 01:01
通し稽古×2
at 2011-08-20 17:49

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

タグ

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

合宿★3日目 その②という名のおまけ。

皆さまこんばんは!制作補佐やすです。

いやぁ、チラシ公開されましたね!!!
皆さんご覧になりましたでしょうか?
まだの方はこの投稿を読んでから、下にスクロールして是非チェックして下さい。

さてさて、今回の記事で合宿の事後報告は最後となります。
書いている私としては少し寂しいです。。。ですが、ここで終わりではなく、これからも本番までの様子をお知らせしていきますので、是非こまめに見て下さいね。

以前予告した通り、合宿後の飲み会の様子を簡単に紹介したいと思います。
秒速では「飲みニュケーション」を大事にしており、普段の稽古以外でのやりとりを大切にしています。
(前にも言ったかもしれませんね!!汗)

▼飲み会に参加した一部のメンバーの様子。
みんな疲れている中、ものすごい解放感を味わっています。
合宿★3日目 その②という名のおまけ。_d0188035_2394362.jpg

合宿★3日目 その②という名のおまけ。_d0188035_2310695.jpg

合宿★3日目 その②という名のおまけ。_d0188035_23101519.jpg


▼翻訳のマダム(詳細はコチラ)に色々持たされた、本公演に出演する我らのシェイクスピア。
本物に似ているか似ていないかは、ご自身でご判断下さいませ。
彼が左手に持っている2つの本は今回の公演と深く関係があるシェイクスピアの作品です。
合宿★3日目 その②という名のおまけ。_d0188035_23114692.jpg


そして、やっと、ついに、制作補佐を紹介します!!!
(裏事情:写真はあるものの、秒速Tシャツを着ていたため、紹介するとフライングになったんです。)
合宿★3日目 その②という名のおまけ。_d0188035_23125618.jpg
㊧新谷・㊨安
上記の二人でプロデューサーの水口をサポートしております。
具体的な仕事ですと、今回の合宿の手配や普段の稽古場の手配、その他もろもろの雑務は私たちの仕事となっております。

新谷は天然です。本人は天然ではないと言い張るかと思いますが、秒速メンバーの99%が彼女のことを天然というでしょう。そして、笑い上戸だったりします。

私はそうですね…。自分のことをどう紹介すれば良いのでしょうか?とりあえず、自由気ままに作業をやらせてもらっています。あっ、結構なおしゃべりかもしれません。

そして知る人ぞ知る、私たちのユニット名(?)は「Wゆり」です。
偶然にも下の名前が似ているんです。(ただそれだけなんですが・・・。)
でも、メンバーからは「ゆり」とお互い呼ばれた試しはありません。

この写真は合宿から帰る直前の駅でぱしゃり。(フラッシュがまぶしかった!!!)
実は初めてのツーショットかもしれません。

これで、制作全員を紹介することが出来ました!!!ちょっと嬉しいです♪
我々制作含め、メンバー一同皆さまのご来場をお待ちしています。
本番まで期間が短くなってきましたが、頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いいたします。

▼では最後に合宿2日目の夜に撮った集合写真を載せちゃいます!
みんな新しいTシャツを着て、気分上々↑↑な感じです。
宣美の大前くんによって、妖精とともにみんな満点の星空の世界へ旅立っています。
合宿★3日目 その②という名のおまけ。_d0188035_23252681.jpg

ではまた!!

制作補佐
やす ゆりこ
by byosoku273km | 2011-08-08 23:29 | 合宿