人気ブログランキング | 話題のタグを見る


秒速273kmプロジェクトの制作ブログ。


by byosoku273km

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秒速273kmとは?
2010年夏、Model Production(東京学生英語劇連盟)のメンバーを中心に立ち上げた演劇団体。
新しいことへの挑戦と芝居を愛するメンバーが集結し、オリジナルミュージカルを創り上げます。
大道具、照明、音響、衣装、ミュージシャン、キャスト各セクションにて活動を行います。
★公式ホームページは㊦からどうぞ!!
http://byosoku273.web.fc2.com/

♪公演情報♪

秒速273km立ち上げ公演
2011年8月27日、28日(4回公演)
27日(土) 14:00~ / 18:30~
28日(日) 12:00~ / 16:00~

アルテリオ小劇場川崎アートセンター
〒215-0004
川崎市麻生区万福寺 6-7-1
※小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩5分

お問い合わせ/チケット予約
byosoku273km★yahoo.co.jp
★を@に変更の上ご連絡ください。
もしくは公式ホームページからどうぞ。

カテゴリ

全体
団体概要
稽古風景
合宿
ガイダンス詳細
オーディション
未分類

最新の記事

ご来場ありがとうございました!
at 2011-08-30 16:51
小屋入り、そして...
at 2011-08-27 01:32
28日16時開演の回鑑賞予定..
at 2011-08-26 00:20
叩き場
at 2011-08-23 01:01
通し稽古×2
at 2011-08-20 17:49

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

タグ

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

宣伝チラシと秒速新聞!!

こんばんは
お久しぶりの根橋です。

安さん、更新ありがとう
次の投稿、楽しみにしてます

が、その前に!!
少し遅くなってしまいましたが、ブログでは初公開の本公演のチラシをご紹介します!!

既に折り込みなどでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、秒速273km 第一回公演 『King of Shadows』 の宣伝チラシは我が団体の誇る宣伝美術担当、大前と竹内による合作になっておりまして、これがもうとても素敵なのです☆

では、さっそくどうぞ!!

こちらが大前の水彩で描いた作品↓
宣伝チラシと秒速新聞!!_d0188035_2395692.jpg


そして、こちらが竹内による作品↓
宣伝チラシと秒速新聞!!_d0188035_0283326.jpg

これはなんと油絵なのです!!

今回の公演のチラシは「裏と表」という概念をなくし、どちらも表として使えるように作られました。
紙質にもこだわりまして、折れにくく手触りの良いものを選びました。
もはやチラシというより芸術作品です!!

みなさんも、このチラシを見かけましたら是非手に取って見てみてくださいね☆


ところで、宣伝美術の2人のアイディアから生まれたものはまだまだあるのです。
そのひとつが「秒速新聞」。 その第一号が発行され合宿中に配られました!!

宣伝チラシと秒速新聞!!_d0188035_0163579.jpg

書いてあるのは稽古であったちょっとしたハプニングのことからオフの日のメンバーの様子、シェイクスピアのコラムまで盛りだくさんの内容です。
新聞は残念ながらメンバー内でしか配られていませんが、もしお知り合いの方がいましたら、見せてもらってくださいね。

では、今日はこのへんで
熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

広報担当
根橋
by byosoku273km | 2011-08-08 00:18