人気ブログランキング | 話題のタグを見る


秒速273kmプロジェクトの制作ブログ。


by byosoku273km

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秒速273kmとは?
2010年夏、Model Production(東京学生英語劇連盟)のメンバーを中心に立ち上げた演劇団体。
新しいことへの挑戦と芝居を愛するメンバーが集結し、オリジナルミュージカルを創り上げます。
大道具、照明、音響、衣装、ミュージシャン、キャスト各セクションにて活動を行います。
★公式ホームページは㊦からどうぞ!!
http://byosoku273.web.fc2.com/

♪公演情報♪

秒速273km立ち上げ公演
2011年8月27日、28日(4回公演)
27日(土) 14:00~ / 18:30~
28日(日) 12:00~ / 16:00~

アルテリオ小劇場川崎アートセンター
〒215-0004
川崎市麻生区万福寺 6-7-1
※小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩5分

お問い合わせ/チケット予約
byosoku273km★yahoo.co.jp
★を@に変更の上ご連絡ください。
もしくは公式ホームページからどうぞ。

カテゴリ

全体
団体概要
稽古風景
合宿
ガイダンス詳細
オーディション
未分類

最新の記事

ご来場ありがとうございました!
at 2011-08-30 16:51
小屋入り、そして...
at 2011-08-27 01:32
28日16時開演の回鑑賞予定..
at 2011-08-26 00:20
叩き場
at 2011-08-23 01:01
通し稽古×2
at 2011-08-20 17:49

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

フォロー中のブログ

タグ

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

合宿★3日目 その①

こんにちは、制作補佐やすです。
いよいよ最終日、合宿3日目の更新をさせて頂きます♪

実は2日目の夜、前回紹介した宣伝美術の大前くんが作成してくれたTシャツが配布されました!!!!
すごいんです。秒速もついに日本代表になったんです。



えっ?と思ったそこあなた。



いや、秒速もサムライブルーなんですよ。


それが良く分かる写真がこちら!▼
合宿★3日目 その①_d0188035_17421317.jpg
※なでしこジャパンに決して便乗しているわけではありません。


ちなみに、これはあるダンスを踊っているときの写真。
どこかは本番までのお楽しみ!ということで。
しかし偶然にも、私が立っていた位置から良く撮れたんです。(そうです、自画自賛です!)


ということで、具体的なデザインを見てみましょう。
▼秒速AD(演出補佐)の二人にご協力して頂きました!!
合宿★3日目 その①_d0188035_1748492.jpg合宿★3日目 その①_d0188035_17485958.jpg

㊧ADの小林。秒速のアイドル的ポジションを狙っているのかもしれない?という話を置いといて…。
こちらがTシャツの表となっております。よく見ると妖精が散らばっているんです。
この妖精も大前くんお手製らしいです。

㊨ADの関和。パソコンで何かしらを操作しているところを激写。彼の背中は色々語るんです。
さて、裏のデザインですが、本公演の題名である「King of Shadows」と大きく入っています。
表にも描かれている妖精が裏にもアクセントとなっていて、本公演のチラシともリンクしています。

とにかくみんな嬉しくて(?)着ていたので、周りが真っ青でした。
そこまで派手な色ではないのに、目がちかちかしたんです。もしかして、私だけかもしれませんが。

では3日目の役者さんの様子に行きましょう。
3日目ということもあり、実際心身ともに疲れていますが、全力で稽古に臨みました!
合宿★3日目 その①_d0188035_1818455.jpg

合宿★3日目 その①_d0188035_1819189.jpg

合宿★3日目 その①_d0188035_18222187.jpg

合宿★3日目 その①_d0188035_18224274.jpg



役者だけではなく、バンドメンバーを迎えて合同に練習を行いました。
みなさんお忘れかもしれませんが、今回は生演奏ですよ!!
CDから流れる音源とは全然違います。いわゆる「生」の迫力がすごいので、期待していて下さい♪


合宿★3日目 その①_d0188035_18241088.jpg

合宿★3日目 その①_d0188035_18242031.jpg


合宿3日間何事もなく、無事終了出来たことにまず感謝!
制作としてホッとしています。
実はこの記事で最後と思っていたのですが、あともう1回更新しようかと思っています。
(長々と語っても仕方ないですし。。。メリハリを大切に!ということで)

合宿後はみんなで飲みましたので、そのことについて書きますね。
そして、まだ紹介していない制作補佐も忘れずに書きます!!

では!関東圏の皆さま、落雷と豪雨にご注意くださいませ。

制作補佐 
やす ゆりこ
by byosoku273km | 2011-08-03 17:19 | 合宿